社内研修~in三重

お疲れ様です。

吉田です。

 

 

今月の3,4日を使い社内研修に行ってきました!(^ω^)

三重行きのバス道中のことはみなさんの心の中にとどめておきましょう!(提案)

今回お世話になったところは、合歓の郷です。

大自然いっぱいで、普段都会暮らしの人たちにとっては、心安らいだのではないでしょうか?

 

 

↑初日のディナー会場の雰囲気です

 

みなさんと飲み食いができていちだんとおいしかったです。

 

2日目は伊勢神宮へ....

 

 

 

神社巡り大好きな僕にとっては大興奮でした!

 

机に顔面ぶつけた人がいたり、押し入れに寝ることなった人がいたり、

壁削るようないびきで夜中に起こされたり、いろいろなことが、ありましたが、

今年でいちばん楽しかった2日間でした。

 

 

また来年もみなさんで社内研修がいければいいなと思います。(^ω^)ニコニコ